news

カープ消火器 発売!

ご家庭には住宅用消火器を!  贈り物に、カープ愛とともに。

*広島東洋カープ承認*

『カープ 住宅用強化液消火器』

<7月1日発売予定>

TOP_04

 

クマヒラセキュリティでは、オリジナル商品として「カープ消火器(住宅用消火器)」を発売します。

地元企業としてカープを応援したいという気持ちと一般家庭に消火器を普及させたいという想いを込めて商品化しました。

震災による火災時に消火活動が間に合わず多くの住宅が焼失してしまった教訓もあり、住宅での消火器の重要性はもはや常識です。しかし、オフィスや店舗建物のような法的な消火器設置の義務がないため、必要とわかっていても個人で購入する機会はなかなかありません。いざという時になってからでは遅いのです。この機会に住宅用消火器のご購入をおすすめします。

住宅用消火器は安全・軽量小型で誰にでも操作・点検が簡単です。業務用と違い強化液消火剤を使用しており、冷却効果と冷却性に優れ、天ぷら油火災や布地、寝具等に入り込んだ火種を確実に消火できるため、家庭での火災に最適です。

デザインはホーム&ビジターカラーの2種類があり、初回生産分300本に限り、赤・白2本を真っ赤な化粧箱付きセットにして、150セット限定で販売します。紅白ということで、結婚祝いや新築祝いなどでカープ好きの方に贈れば大変喜ばれると思います。

カープ消火器は、消火器のトップメーカー(株)初田製作所の製造による国家検定合格品です。

カープ消火器画像

 

 

 

 

 

 

 

カープ消火器に関するお問い合わせは → 『お問合せ』